Amazon ねんどろいど ゲーム

Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者・閲覧人数

現在の閲覧者数:

楽天

副業

サイト内ランキング

フリーエリア

RSS

【話題】 メディアが決して取り上げない、沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ

1:2013/11/19(火) 16:49:08.14 ID:
京都地裁は今年10月、朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。
一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。

一方で、こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。
沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせである。

彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、
テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。

ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は
「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。

「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、
『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」

傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。米軍側はどう思っているのか。

在沖海兵隊バトラー基地・政務外交部のロバート・D・エルドリッジ次長は「同盟関係で重要なのは、
法的な約束以上に人間同士の信頼関係です。一緒に現状を見てください」といい、私(大高)を車の助手席に乗せてゲートを出てみた。

すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、
団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。

他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm

>>2
43:2013/11/19(火) 16:58:21.89 ID:
>>1
↓みたいな事やってれば・・・ねぇ・・・


21日から宮古島市の平良港に寄港している米海軍佐世保基地所属の掃海艦ディフェンダー(1312トン、乗組員80人)は、
23日も引き続き同港第1埠頭(ふとう)に接岸している。アンドリア・スラウ艦長ら乗組員は、市民団体の抗議の中、
午前8時すぎから同市平良のパイナガマビーチを清掃。夜には同市上野の航空自衛隊宮古島分屯基地で開催された観月会に出席した。
掃海艦は24日正午ごろ出港予定。

ビーチ清掃時には反対派住民らが「NO BASE」などと書かれたプラカードを手に抗議。乗組員らは市民に目を合わさず、
反応はなかった。スラウ艦長は「言論の自由があり、皆さんはそれを行使している」と話した。

航空自衛隊宮古島分屯基地の観月会にはスラウ艦長、レイモンド・グリーン在沖米総領事らが参加。
地元住民や自衛官らと酒を酌み交わした。

「下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会」など複数の市民団体は23日、宮古島市の繁華街で
買い物客らに抗議集会への参加を呼び掛けるチラシを配り、平良港第1埠頭ゲート前で抗議集会を開いた。
24日の出港時も抗議行動をする。寄港を伝える新聞を見て初めて集会に参加した古謝幸宏さん(16)=
宮古高1年=は「軍艦を生で見ると怖い。宮古に米軍が来たら、事件・事故が起こると思う。来ないでほしい」と話した。

ソース 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167915-storytopic-1.html


写真 ビーチ清掃で市民からの抗議に反応せず作業するアンドリア・スラウ艦長(左)


横断幕には、「日本共産党」の文字
59:2013/11/19(火) 17:00:23.53 ID:
>>1
ネットは世界中を変え続けている。
日本は2chがレジーム変える!
116:2013/11/19(火) 17:12:47.51 ID:
>>1
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた

何やってんだよチョンwww
119:2013/11/19(火) 17:13:31.17 ID:
>>1
これが、マスゴミの、”報道したくない自由の権利” の典型例だな。
149:2013/11/19(火) 17:21:14.20 ID:
>>1
「市民」には明らかに政治色が。
右寄りのは「市民」とは報じない(・ω・`)
159:2013/11/19(火) 17:23:18.90 ID:
>>1
基地の入り口を24時間映像を音声付で生中継すればいいんじゃないか?
基地周辺にもカメラ付けて、生放送しておけばOK

世界中が、キチガイ左翼を見ることが出来る。
172:2013/11/19(火) 17:27:51.08 ID:
>>1
なんで撮影しなかったの?
202:2013/11/19(火) 17:34:56.07 ID:
>>172
>16に動画あったよ
マジでこれ怖い
191:2013/11/19(火) 17:31:27.00 ID:
>>1
互いに罵詈雑言をあびせい合うのは良くないので両方とも止めましょうと言うならわかる。
しかし一方のだけを問題にし、もう一方はスルーするならそれはそいつらの片割れと
思うしかありませんな。
225:2013/11/19(火) 17:41:25.00 ID:
>>1
いやそれ、在日韓国朝鮮人だから。
ついでに言っておくけど、在日朝鮮人に特権を与えたのは米国だから。


257:2013/11/19(火) 17:48:24.60 ID:
>>1
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせ

これシナ人かちょんだろ
258:2013/11/19(火) 17:48:28.75 ID:
>>1
>『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」
もう、あの国確定(笑)
274:2013/11/19(火) 17:52:43.72 ID:
>>1
朝鮮人だろ? これ。
307:2013/11/19(火) 18:01:25.98 ID:
>>1
こいつらは日本人じゃないんじゃね?
366:2013/11/19(火) 18:35:16.20 ID:
>>1
在特会より酷いな。
あいつらは届け出たデモの時だけだからな。
捕まえてバックに誰が居るか調べないと。
2:2013/11/19(火) 16:49:22.28 ID:
エルドリッジ氏は悲痛な表情で「これが毎日です。もちろん、あのような活動家は日本人のごく一部だと理解しています。
しかし、毎日執拗にやられたら、普通の人間は嫌気がさします」と話し、こう続けた。

「われわれは兵士ですから耐えられます。しかし、家族はそうではありません。
勤務地更新のとき、妻や子供たちに『もう日本は嫌だ』とせがまれる兵士が増え、沖縄での更新を希望する兵士は激減しています。
毎年、兵士の2、3割が任期を終えて帰国しますが、彼らや家族を日本の友人にするのか、それとも…。日本政府には何らかの策を取ってほしい」

表向きは平和を叫び、人権を主張しながら、同盟国の兵士や家族などに「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」を繰り返す市民活動家たち。

彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。その背後で、一体何が暗躍しているのか。
取材の最後、エルドリッジ氏は「東アジアの情勢は激変しています。私は沖縄が中国にならないよう、願うばかりです」と語った。
115:2013/11/19(火) 17:12:45.73 ID:
>>2
フジサンケイが全力で探し出してもこの程度かww


ザイトク会が日常的にやってる、


『これからはほんとにぶっ殺さなきゃならなくなるんですよ』


『大人から子供まで皆殺しにしろー!皆殺しにしろー!』

(拡声器持って歩道歩きながら)『オラオラぶっ殺すよ、ぶっ殺すよ』


(店内に入って) 『おまえ、殺すぞ』


( 役所前で)『オレは以前やってた仕事の関係で、おまえの住んでるとこ探しだしてチョメチョメすることもできるんだぞ。覚悟しとけよ』


などに比べれば、


沖縄は非常に丁寧な抗議デモですねw
137:2013/11/19(火) 17:17:51.96 ID:
>>115
あいつ等の方が過激にやってるんだからこっちはマシだろって論法とか
発想がまんまネトウヨだな…
どっちも悪辣だろうにアホですか?
179:2013/11/19(火) 17:29:07.12 ID:
>>2
フジサンケイが全力で探し出してもこの程度かww


ザイトク会が日常的にやってる、


『これからはほんとにぶっ殺さなきゃならなくなるんですよ』

『大人から子供まで皆殺しにしろー!皆殺しにしろー!』

(拡声器持って歩道歩きながら)『オラオラぶっ殺すよ、ぶっ殺すよ』

(店内に入って) 『おまえ、殺すぞ』

( 役所前で)『オレは以前やってた仕事の関係で、おまえの住んでるとこ探しだしてチョメチョメすることもできるんだぞ。覚悟しとけよ』


などに比べれば、


沖縄は非常に丁寧な抗議デモですねw
8:2013/11/19(火) 16:52:06.56 ID:
ん?アメリカ人は基地反対運動やってるのが
中国工作員や在日朝鮮人ってしらないの?
91:2013/11/19(火) 17:07:08.02 ID:
>>8
知ってるけど言ったら国際問題に繋げようとしだすからほら
103:2013/11/19(火) 17:09:53.33 ID:
>>8
CIAから余裕で聞いてるよ
171:2013/11/19(火) 17:27:35.43 ID:
>>8
典型的な妄想脳だなあんた

反対運動は内地からあぶれた左翼だろうが
247:2013/11/19(火) 17:45:34.02 ID:
>>171
沖縄のレイプ事件でさえ、やらせの罠みたいだけどな。

左巻きの衣の陰にニダがいるのは常識だろうがよ。
原発反対のニダをみろってんだ。
神奈川県の日教組の朝鮮汚染を見てみろよ。

左巻き=ニダって言ってもいいくらいだぞ。
10:2013/11/19(火) 16:52:23.46 ID:
市民団体=反日左翼

という事実が世間一般に広まったのが収穫
左翼は反社会勢力の反日テロ組織でしかない
日本を喰い潰すことしか頭にない左翼は地上から殲滅させるべき
29:2013/11/19(火) 16:55:33.16 ID:
>>10
クソの役にも立たないマスゴミもな。
13:2013/11/19(火) 16:52:43.02 ID:
おい有田、おいシバキ隊、出番だぞ。
ヘイト酢ピーチだろ。
さっさと沖縄いけよ。
384:2013/11/19(火) 18:47:16.36 ID:
>>13
全くだよな。
15:2013/11/19(火) 16:53:13.84 ID:
脱糞してるのは支那人だろw
21:2013/11/19(火) 16:54:33.42 ID:
>>15
支那人の脱糞だったら嫌がらせではなく、単にトイレでする習慣が無いだけかもしれないな
18:2013/11/19(火) 16:53:34.03 ID:
メディアは誰の為にあるのか考えたら分かる事。
あらかじめ結論を設定しておいて、その設定に沿った発言と記事を提供してくれるであろう○×大学△教授の
所へ行ってコメ取るだけの糞みたいな仕事。
298:2013/11/19(火) 17:58:11.03 ID:
>>18
雑多膨大な記事の一つでしかない
大衆側メディアは、通信社の養分。
24:2013/11/19(火) 16:54:56.87 ID:
>最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

完全にあの国の奴らだろ。
118:2013/11/19(火) 17:12:55.60 ID:
>>24
これは嫌がらせではなく普通の日常行為だなw
204:2013/11/19(火) 17:35:18.52 ID:
>>24
ああ。決定だな。
100%間違い無い。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
26:2013/11/19(火) 16:55:16.88 ID:
>ゲート横で脱糞

おーい、朝鮮人がいるぞー
27:2013/11/19(火) 16:55:22.29 ID:
沖縄県民は、そろそろああいう「沖縄を食い物にするエセ平和運動家」を放置するような無責任な振る舞いを改めたらどうだ? 沖縄県民が声を上げて排除に乗り出さないと、沖縄は永遠に左翼の生み出す混沌と不誠実から抜け出られないぞ?
39:2013/11/19(火) 16:58:00.19 ID:
>>27
でも、そういう奴が本州九州その他からわざわざ行ってるわけで。いい迷惑でしか無いだろ。
在京マスコミがキチンと取り上げたら良いだけだよ。日本全国に流れるニュースを取捨選択してるのはそこなんだしさ。
65:2013/11/19(火) 17:01:35.55 ID:
>>27
奴ら地元民に対しても「地元民だからって偉そうにするな」と嫌がらせをするからな
28:2013/11/19(火) 16:55:29.47 ID:
>彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開している

撃ち殺していいよ
45:2013/11/19(火) 16:58:45.46 ID:
>メディアが決して取り上げない

おい3K新聞、出番だぞ!
73:2013/11/19(火) 17:02:51.00 ID:
>>45
世界日報の方が頼りになる。残念だが。
53:2013/11/19(火) 16:59:25.73 ID:
フィリピンでオスプレイ大活躍中
90:2013/11/19(火) 17:06:56.37 ID:
>>53
旅客機 787 なんてあんなに事故があったのに那覇→羽田便なんて予約いっぱいだぜ

マスコミの洗脳報道はこわいね
58:2013/11/19(火) 17:00:11.09 ID:
>最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

 
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   まあ、全部ウリたちの仕業なんですけどね
       :::::::::  ::〈∀´;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
61:2013/11/19(火) 17:01:07.63 ID:
沖縄人→アメリカ人 に対してのヘイトスピーチ及び犯罪行為は規制しません
日本人→在日韓国人 に対してのヘイトスピーチは規制します

なんでだろうね
169:2013/11/19(火) 17:27:03.28 ID:
>>61
沖縄人じゃなくてお前の同胞だからだよ
64:2013/11/19(火) 17:01:34.02 ID:
>最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

あっ…(察し)
69:2013/11/19(火) 17:02:18.10 ID:
帰化人だらけの沖縄マスゴミと、全国から集まる反日ブサヨ。
マジで↓みたいな基地外ばっか

ボランティアで海岸のゴミ拾いをする寄港中の米海軍艦長や乗組員に
一日中つきまとい、目の前にプラカードを突きつけて挑発する基地外ブサヨ


俺たちの沖縄(キリッ
70:2013/11/19(火) 17:02:31.95 ID:
何故か抗議横断幕にはハングルが
74:2013/11/19(火) 17:02:52.78 ID:
>あのような活動家は日本人のごく一部だと理解しています。
日本人だって?根本的に勘違いしているなwww
 
75:2013/11/19(火) 17:03:23.46 ID:
何の番組かわすれたが、ジャーナリストの恵さんが、

「韓国人が入ってきている、糞尿(人糞)がまきちらかされている」
って暴露してたな。


なんでメディアが報道しないのかわかったわ。

朝鮮人って民団レベルでしか動けないってのもよくわかった
85:2013/11/19(火) 17:05:46.52 ID:
>>75
> 何の番組かわすれたが、ジャーナリストの恵さんが、
> 「韓国人が入ってきている、糞尿(人糞)がまきちらかされている」
> って暴露してたな。
> なんでメディアが報道しないのかわかったわ。
> 朝鮮人って民団レベルでしか動けないってのもよくわかった

公安が仕事してないってことだろ。
あるいは、沖縄県庁がわざとやらせている。

沖縄県庁は ウチナンチュ様だもんな。
沖縄県廃止した方がいいよ、仕事しねーで、被害者ツラばかり。
84:2013/11/19(火) 17:05:41.60 ID:
> ゲート横で脱糞

この動きは…チョン!!!
86:2013/11/19(火) 17:06:28.00 ID:
>最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

あー、これは・・・
96:2013/11/19(火) 17:08:01.19 ID:
マスコミ「報道しない自由もある」
国民「あれ?国民の知る権利はどうした?」
マスコミ「ぐぬぬ」
110:2013/11/19(火) 17:11:41.01 ID:
>>96
マスゴミ「知りたかったら教えてやるから金払え。勿論偏向してるけどな」

こうやろ
100:2013/11/19(火) 17:09:29.13 ID:
>ゲート横で脱糞

あー正体が分かっちゃったんですけど…
104:2013/11/19(火) 17:10:21.49 ID:
>ゲート前で脱糞
日本人じゃねえだろ、こんなんやるのは
125:2013/11/19(火) 17:14:50.30 ID:
しばき隊の違法活動やら、沖縄ブサヨのこうした活動を所轄が対応しないのならば、
専用の取り締まり部隊を政府は作るべきだと思うけどね。

このままだと、日本の主権である国民自体が「政府は治安や秩序を守るつもりがない」と判断して、
自分たちでこうした異物の排除に動き出す方向にも行きかねないぞ。
152:2013/11/19(火) 17:22:01.72 ID:
>>125
日本に対するヘイト活動禁止だと。例えば民主党みたいのが政府なら悪法になる。
へたしたら民主党反対→牢屋。詳しい事は分からないがスパイ防止法で良いのか?
だから米軍限定で。米軍に対してヘイト活動したものは罰則。罰金100万~懲役2年。米軍に対するヘイト活動とはゲート横で脱糞するとか
130:2013/11/19(火) 17:16:13.23 ID:
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせ

日本人の発想じゃ無いような・・・
131:2013/11/19(火) 17:16:41.25 ID:
俺たちには、知る権利がある。
俺たちには、取材の自由がある。
それを国民に知らせるかどうかは、俺たちが判断する。
当然、俺たちには、報道しなくてもいい自由の権利がある。

文句ある?

    by  マスゴミ
134:2013/11/19(火) 17:17:13.25 ID:
> 最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた

素性まるわかり
141:2013/11/19(火) 17:19:19.42 ID:
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた

どう考えてもチュンかチョンだろ
142:2013/11/19(火) 17:19:35.79 ID:
> 勤務地更新のとき、妻や子供たちに『もう日本は嫌だ』とせがまれる兵士が増え、沖縄での更新を希望する兵士は激減しています。

これが奴らの目的なんだろ。
147:2013/11/19(火) 17:21:00.53 ID:
左翼は常にこう

他人を口汚く批判しながら、自分達は同じことを平然とやる
卑劣かつ厚顔無恥でふてぶてしい
これが左翼のメンタリティ。みんなよく覚えておくように

左翼と右翼はよく並列して語られるが
右翼は左翼のように卑劣ではない
常に正道で訴えている。正しいことを訴えているから
左翼のように卑怯卑劣な真似をする必要がないのだ
157:2013/11/19(火) 17:23:44.62 ID:
>>147
右翼が親中派になりすましてますが、これは卑怯卑劣な真似ではないと?

http://www.stripes.com/news/protests-on-okinawa-aren-t-always-what-they-appear-to-be-1.222240
150:2013/11/19(火) 17:21:42.47 ID:


そりゃビーチ清掃してるのに、こんな事するような人達なんだろ?
151:2013/11/19(火) 17:21:47.71 ID:
>ゲート横で脱糞までする
<丶`д´;>どこのミンジョクニカ!?
162:2013/11/19(火) 17:24:37.66 ID:
たかじんのそこまで言って委員会でやってたな
現地人も少しいるが、ほとんどは本土から、または外国から来た奴ら
中韓の息がかかった奴ら
194:2013/11/19(火) 17:32:10.05 ID:
>>162
どうしてそれが野放しになってるんだ。
軽犯罪法で逮捕しようと思えばできるんじゃないの。
163:2013/11/19(火) 17:24:41.62 ID:
こんな反社会的なことを取り締まれない、沖縄県庁ってなんなの?
又吉 知事公室長 は仕事してんの?
それとも、彼がやらせているの?

沖縄県庁仕事しろよ?
ままごとじゃなくて、仕事しろよ、結果出せよ。
173:2013/11/19(火) 17:28:00.36 ID:
>>163
一部の公務員がグルだからだよ
市県庁の職員、教職員あたりは完全にグル
公務員が同じ公務員の自衛隊員にまで
嫌がらせしてるんだから完全に狂ってるよ
193:2013/11/19(火) 17:31:50.93 ID:
>>173
沖縄の役人辺りは左翼思想強そうだけど。今の自民党政府も決して中韓には甘いからね。他の党は下僕だけど。
例え沖縄役人が腐ってても。政府にやる気があればどうにかなるんだがね
254:2013/11/19(火) 17:47:53.85 ID:
>>173
> 一部の公務員がグルだからだよ
> 市県庁の職員、教職員あたりは完全にグル
> 公務員が同じ公務員の自衛隊員にまで
> 嫌がらせしてるんだから完全に狂ってるよ

それが事実なら、沖縄県庁、教職員 死刑でもいいくらいだな。
犯罪意識と、社会性が欠落して、反社会活動って、アスペかよって思っちまうな。
264:2013/11/19(火) 17:49:46.37 ID:
>>254
なんとか法律適用して死刑でいいだろ、自分たちが望む体制なら真っ先に死刑適用する連中だろうにw
175:2013/11/19(火) 17:28:12.60 ID:
>彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。
最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない
>彼らの許し難い行為を一切報じない一部メディア。その背後で、一体何が暗躍しているのか。
取材の最後、エルドリッジ氏は「東アジアの情勢は激変しています。私は沖縄が中国にならないよう、願うばかりです」と語った。

すごいね。
国がこいつらを訴えること、できないのかな。
「ゲート横で脱糞」日本人じゃないわな。
アカと外国勢力というのは、日本の癌だ。
180:2013/11/19(火) 17:29:33.50 ID:
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた
出自が割れたわwww
182:2013/11/19(火) 17:29:39.78 ID:
これを見ろ。ヘイトスピーチとかヘイトクライムとか生易しいものではないぞ。

有田やレイシストしばき隊達よ。お前たちの意見を聞かせろ。
198:2013/11/19(火) 17:34:22.55 ID:
サヨクもそうだけど、警察の対応が中立的じゃないのも問題。
奴らが問題を起こしたとしても、自省を促すのは日本人だけとかね。
民度が高い方が、いつも取り締まられる側になる。(なりやすい。

おかしくないですか。
227:2013/11/19(火) 17:41:34.43 ID:
>>198
まあ日本人が基本的に反欧米で、中国や朝鮮民族を心のどこかで愛してるだけだろ。
イエローだからしょうがないよ。
206:2013/11/19(火) 17:35:27.17 ID:
ん?アメリカ人は基地反対運動やってるのが
中国工作員や在日朝鮮人ってしらないの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ┌─┐
          |●|
          └―┤
         ___|_
       /  愛●国\
.     /   u \,三._ノ\
    / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
    |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ | ________
     \     u  |++++|  / | |          |
     ノ       ⌒⌒  \ ..| |          |
  /´        >>8     .| |          |
 |    l       カタカタ u  ..| |          |
 ヽ u  -一ー_;、⌒)^),-、   ...| |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


     / ̄ ̄ ̄\
.    /   ノ' , 、^ヽ \
    /  (●)  (●) ヽ
    |   ⌒(__人__)"⌒|  はぁ?
    \  、`ー'′ /  知らないのはおまえだろ
       /⌒ヽ_"ィ´    反対活動してるのは本土から出て行った日本人左翼だよ
      ( r.    |
      ヽノノー‐l
.       |__/_/
.       └一'一
236:2013/11/19(火) 17:43:52.17 ID:
>>206
あんたも無知だなw
基地反対運動やってる奴の中には、朝鮮人も混ざってるよ
有名な在日もチラホラいるじゃないか
246:2013/11/19(火) 17:45:29.77 ID:
>>236
だねw反原発にも何故か韓国人が混じってるもんなww
214:2013/11/19(火) 17:38:04.45 ID:
沖縄県警もグルだからな
役所で反米活動に異議を唱えると家族全員イジメにあうだけに野放し
基地批判はカネになるのと中共の工作活動のダブルだから手に負えない
221:2013/11/19(火) 17:39:36.94 ID:
♪♪♪♪♪♪♪♪♪ どじ~ん ♪♪♪



>>214
沖縄じゃ警察は暴力団の一部門みたいなものだからな
219:2013/11/19(火) 17:39:15.12 ID:
>、ゲート横で脱糞までする嫌がらせ
これ日本人じゃないだろ!

そう言えば自分の感情を糞尿で表現する民族がいたっけなぁ・・・w
226:2013/11/19(火) 17:41:32.80 ID:
>すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で
>「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、
>団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、
>得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。

この類の動画を見たこと無いんだよな
ドラレコつけている車は結構あるのにねえ
229:2013/11/19(火) 17:42:22.36 ID:
>最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。

うんこ・・(察し)
230:2013/11/19(火) 17:42:36.94 ID:
>ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた


チョーーン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
231:2013/11/19(火) 17:43:00.09 ID:
>ゲート横で脱糞
>ゲート横で脱糞
>ゲート横で脱糞
255:2013/11/19(火) 17:48:18.39 ID:
>>231
在日朝鮮人は最悪だよな
243:2013/11/19(火) 17:45:15.14 ID:
不思議なこと
○街宣右翼○中核派
○市民グループと名を借りた団体○反天連
○在日朝鮮人○アイヌや部落解放同盟
○反原発団体○日教組
○労組○社民党、共産党(一部民主党)
○暴力団○しばき隊などの暴力デモ集団

こいつら全部が一緒って事が不思議だよな。
特に街宣右翼やりながら、反天連に所属してたり、朝鮮人のやることホント卑劣。
269:2013/11/19(火) 17:51:11.06 ID:
>>243
あらゆるサイドに関連性を及ばせることで
日本人を分断するのが目的だからね

チョンが紛れ込むことで日本人による世論が集約されにくい環境にしたいわけ
メディアの掌握を最重要としたのもその為
政界を見てもわかるとおり、どちらの陣営にも怪しい奴が紛れてるでしょ

政治情勢によって反チョン一色になることを避けつつ
どこが政権を抑えても利益誘導できるようにしてあるわけ
292:2013/11/19(火) 17:57:23.74 ID:
>>243
面白いのは、あの民族には政治的立脚点が無いと言う事。
あえて言えば、「日本人」がその中心にいつもある。
日本人への全方位からの反日工作・ヘイトクライムやってるから、こういう右も左も無い活動になる。
245:2013/11/19(火) 17:45:17.93 ID:
実際なんで米軍相手のヘイトスピーチが全く問題としてニュースにならないのか分からん
もっと国会とかで取り上げるべき
252:2013/11/19(火) 17:47:37.93 ID:
>>245
新大久保でのカウンター側の物凄ヘイトも報道されないしねww
253:2013/11/19(火) 17:47:38.55 ID:
>、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた

どう見ても朝鮮人ですw
日本人の発想じゃない。
261:2013/11/19(火) 17:49:05.22 ID:
朝鮮人に対するヘイトスピーチ→法律で規制しろの大合唱
アメリカ人に対するヘイトスピーチ→全く報じず沈黙状態

本当にこの国は腐ってるな
270:2013/11/19(火) 17:51:18.33 ID:
>>261
腐らせたのはどこの国の人達だろうね?
278:2013/11/19(火) 17:54:08.16 ID:
>>270
言いたい事はわかるが結局自ら腐ったんだよ
ここらで大鉈を振るって戦後というものを切り落とさないと、どうにもならないだろうな
308:2013/11/19(火) 18:01:40.83 ID:
>>278
つまり第二次レッドパージだね。
人権だの平和だのほざいてクソ垂れてる今の連中のほとんどが
戦時中率先して煽ってたクズ集団の残党だからな。
ま、だから余計にブサヨの言動が腹が立つんだが
263:2013/11/19(火) 17:49:45.65 ID:
沖縄とアメリカを仲たがいさせたい連中なんてチャンコロヒトモドキしか居ないだろ
272:2013/11/19(火) 17:52:11.40 ID:
>>263
沖縄県庁、公務員も含めてくれ。
すべての元凶はこいつらだから。

日本の庶民を加害者扱いして、自分たちだけが特別な ウチナンチュ様。
上から目線で、本土の庶民をバカにして、差別して、ATM扱い。

その総元締めが 又吉進 知事公室長。
アメリカに文句ばかり言ってるよ。
286:2013/11/19(火) 17:56:07.76 ID:
>>272
公務員とか関係ないだろ
一部はそういうのが居ても一番沖縄をアメリカ、本土から切り離したい連中なんてチャンコロしか居ない
沖縄関係で分断してる連中なんて突き詰めりゃ全部チャンコロが関わってる
378:2013/11/19(火) 18:45:44.27 ID:
>>286
> 公務員とか関係ないだろ
> 一部はそういうのが居ても一番沖縄をアメリカ、本土から切り離したい連中なんてチャンコロしか居ない
> 沖縄関係で分断してる連中なんて突き詰めりゃ全部チャンコロが関わってる

ウチナンチュ様が一般日本人を加害者扱いして、自分たちはちゃっかり被害者ツラ。
それを盾に、補助金のゆすりタカリを、当然のごとく、要求してんだよ。
これが、 沖縄県庁マネジメントによる ユスリタカリシステム。

だから、きちがいのウチナンチュ様を維持するには、アメリカも、本土人も加害者でないとダメ。
そのためには、シナとでも、ニダとでも手を組んでいるのが実態だから。
こんなことやってる県庁職員なんて、もはや日本人じゃないだろ、蛆虫だと思うよ。
県庁職員が、沖タイや、新報の記事を書いていても全く驚かないよ。

でもって、アメリカ軍をいつまでも、永遠にウチナンチュ様の加害者である敵扱いしたいわけ。
そのための体制を維持する親分が、沖縄の 又吉進 知事公室長。
彼が、いつでも、アメリカ軍とやりあってるからね。
267:2013/11/19(火) 17:50:59.26 ID:
沖縄県知事が在日帰化(中国系)とかいうのは本当なんか
やはり沖縄にはそういう系多い感じするな
291:2013/11/19(火) 17:56:57.64 ID:
>>267
あの人は福建人の子孫だよ。本人も認めてる。
271:2013/11/19(火) 17:51:58.69 ID:
>ゲート横で脱糞

おいおい・・・
なんで自分たちの食べ物を粗末にするんだ?
トンスルにホンタクは、こいつらの故郷の味だろ
277:2013/11/19(火) 17:53:27.18 ID:
んじゃ両方取り締まるべきだな
沖縄を取り締まるんなら在特会も同様だろ?
281:2013/11/19(火) 17:55:12.46 ID:
>>277
沖縄は取り締まりどころかサポートされてるんだよな。
283:2013/11/19(火) 17:55:30.12 ID:
>>277
在特会が嫌がらせで脱糞してるなら遠慮なく捕まえていいぞw
285:2013/11/19(火) 17:56:04.25 ID:
>>277
革○必死だな
299:2013/11/19(火) 17:58:30.11 ID:
>>277
この問題が公に出たのは在特関係が発端なんだけどねwww

>>289
動画なんてユーチューブで検索すれば幾らでも出てくるだろ?本当は
見たくせに工作乙www
317:2013/11/19(火) 18:06:46.41 ID:
>>297
証言だけじゃん どうとでも言えるわ
>>299
「沖縄 フェンス ガラスの破片」でようつべ検索したけど
出てこないじゃん
321:2013/11/19(火) 18:08:21.58 ID:
>>317
はいはい、動画見つける事も出来ない程低知能なんですね。もう貴方の様な
レベル低い人とは話しません。さようならwwww
337:2013/11/19(火) 18:14:49.63 ID:
>>317
公共の電波に乗せて言ったんだぜw
まずは、その番組に否定させてからものを言えよ。

ってか、お前、その番組見てただろw
282:2013/11/19(火) 17:55:13.91 ID:
左翼のスポンサーってどこ?中国?韓国?あのシバキ隊でさえ一般市民じゃ
考えられないような資金力持ってるよね?全部繋がってるんでしょ?
331:2013/11/19(火) 18:11:22.15 ID:
>>282
面白い話をしてやろう。
日本ユニセフは募金の2割をせしめてる事実は知ってるよな?
あいつらその金を活動費に当ててると公表したんだが、
その活動の中にN『G』Oに資金提供って項目があるんだよ。
意味、わかるだろ? 
288:2013/11/19(火) 17:56:26.70 ID:
日本で悪さするのは、いつも朝鮮人ってことか。
325:2013/11/19(火) 18:09:03.22 ID:
>>288
それも一種の兵とスピーチでは?

反論できるものなら、やってみろw
326:2013/11/19(火) 18:10:03.77 ID:
>>325
実際に犯罪率も高いだろ。

朝鮮人のイメージは最悪だよ。
327:2013/11/19(火) 18:10:24.24 ID:
>>325
事実だから言われても仕方ないだろ
289:2013/11/19(火) 17:56:43.15 ID:
これはネトウヨのガセネタだろ

もし反基地運動の人たちがこんな醜態なら
動画の一本でも上がってもいいはずなのに
そんなもの見たことが無い
297:2013/11/19(火) 17:57:55.44 ID:
>>289
民放の番組でやってましたが、何か?
318:2013/11/19(火) 18:07:49.07 ID:
沖縄を狙ってる国はどこか?
沖縄からアメリカ軍が撤退するのを願ってる国はどこか?
沖縄と本土を敵対させて得する国はどこか?

沖縄が欲しくてたまらないチャンコロに決まってんだろwww
騙されるなよ
沖縄からアメリカ軍を撤退させたいのは日本人じゃなくてチャンコロヒトモドキ
334:2013/11/19(火) 18:12:49.07 ID:
>>318
金出してるシナチョン、なかの人はチョン君だろう
369:2013/11/19(火) 18:37:44.09 ID:
米兵は人殺し。その家族も同罪。
家族なら人殺し団体である軍隊やめさせるべきでしょ?
375:2013/11/19(火) 18:42:08.75 ID:
>>369
軍隊は敵を殺すのが「仕事」だよ。

おまえ、バカじゃないの? どこの軍隊だってそうだろ。
中国や韓国の軍隊が人を殺さないとでも?
自衛隊だって、憲法で活動の制限を受けてるとはいえ軍隊だ。

その程度のお粗末な頭で政治的主張をするなよ。
380:2013/11/19(火) 18:45:54.30 ID:
>>369
とまったく同じことを以前日本人の進歩的文化人とかが、マスコミに
持ち上げられながら、得々としゃべってた
社会党や共産党でなければ人にあらずだったな

小田実とかその辺のプロ運動家たち
386:2013/11/19(火) 18:48:28.45 ID:
>>369
中国みたいな軍事力で他国を侵略する国がある以上、
日本人を守るための軍隊は必要不可欠。

それを無くせと言うお前こそ日本人殺しの助長者。
389:2013/11/19(火) 18:49:09.70 ID:
米兵は人殺し。その家族も同罪。
家族なら人殺し団体である軍隊やめさせるべきでしょ?

だいたい人殺しが家族持つこと自体異常です。
子供に「パパは敵国殺して奪ったもので、お前の服やゲームを与えてるんだよ」ッて言うつもりなの?
392:2013/11/19(火) 18:51:18.29 ID:
>>389
みたいなことを「市民活動家」の不細工なオバサンが怖い顔して現地で言ってるんだろうなw
395:2013/11/19(火) 18:52:23.25 ID:
>>389
国民の義務として、2年間の殺人訓練を実施しているお隣の国に言ってやれよw
あの国は国民総殺人者かよw
398:2013/11/19(火) 18:53:06.73 ID:
>>389
合法的な仕事でしょ? 人殺しが悪くて、
豚ごろしや牛殺しは構わないの?

ちがうよね。必要だから存在する。
その必要性はこれからもなくならない。

何が悪いのかさっぱりわからない。
400:2013/11/19(火) 18:53:47.92 ID:
>>389
> 米兵は人殺し。その家族も同罪。
> 家族なら人殺し団体である軍隊やめさせるべきでしょ?
> だいたい人殺しが家族持つこと自体異常です。
> 子供に「パパは敵国殺して奪ったもので、お前の服やゲームを与えてるんだよ」ッて言うつもりなの?

いいこと言うなあ。
そのとおり。

昔は、自衛隊の子にこういうことを、教師が言った時代があったらしいね。
これが、左巻きの実態なんだよな。
左にまかれた教師の、言論暴力で、いじめというにもしゃれにならない虐待。
こういうことをやるのが教師だってんだからなあ。

自衛隊関係者に聞いてみればすぐにわかるから。
407:2013/11/19(火) 18:56:11.63 ID:
>>389
それ中国にも言えたらお前の言うことが正しいって俺も言ってやる。


言えるのか?
409:2013/11/19(火) 18:58:44.40 ID:
理不尽な殺人と、正等防衛など合法的な殺人の違い
すら分からない人が子供を持つなんて異常。
関連記事
トラックバック
by Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ on 2015/02/25 at 16:00:37

【社会】22日の辺野古の抗議活動の同時刻、うるま市では地元住民と米国人が清掃活動 スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424765831/ 1: ◆sRJYpneS5Y 2015/02/24(火)17:17:11 ID:??? 在日 ...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す